好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
なんでもやりっぱなし状態なのに…

不二くんの絵を描いてしまった…

huji1.jpg




なんか違う……
スポンサーサイト
<< 柔かな拘束4 // HOME // 柔かな拘束3 >>
はじめまして
はじめまして。B型チャイルドの安川ゆかきと申します。先日はサイトにお越しいただきありがとうございました。なんなく訪問者リストみていたらリョ桜スキーさんがいらしたので「こ、これはお邪魔しなくては!!」と思い早速来ました。
リョ桜小説も素敵でしたv絵が描ける方が羨ましかったりしたり・・・。(以前描いてみたことがあるのですが「・・・誰?」な状態に・・・)
ところでリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
もしよろしければこちらのコメントにお返事ください。
【2008/01/29 Tue】 URL // 安川ゆかき #YG9ONXHE [ 編集 ]
安川ゆかき様!初めましてです!!
FC2の訪問者リストにわたしの足跡が残ってこちらにいらして下さったのですね!
わたしこそご挨拶もせず失礼いたしました!!
本当にありがとうございますぅぅ…e-445(し、しかもリンクもなんて!!こちらからお願いしたい位です!)私の方もリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
駄文もホント呆れる位なにが書きたいのか分からない感じのものでして…とにかくリョ桜がスキーって言うのをただ一人で発散させておりました。
見てくださる方がいらしたなんて…本当に嬉しすぎて、未だに興奮が冷めやらぬ感じで支離滅裂気味にて申し訳ありません!ご訪問ありがとうございました。
【2008/01/29 Tue】 URL // koga #0eD8ypzA [ 編集 ]
こんばんは。早速のお返事ありがとうございました。リンクOKとのことなので早速張らせていただきますv
こちらへのリンクもしてくださるとのコトなので嬉しいです。また遊びに来ます♪
【2008/01/30 Wed】 URL // 安川ゆかき #YG9ONXHE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baskingnonbiri.blog22.fc2.com/tb.php/7-83a5aa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
