好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
あう~やっぱり一晩経ってしまうと、何を言いたかったのか忘れてしまいますね。

昨日、ブログを書いていたら、案の定旦那が、早く寝ろ~!と言ってきて、寝ざるを得なかったので、

そのままにしたんですが…


そうそう…パティスリーMonのお話の途中でした。


最終回が急な展開な感じがして、

え~~~~もう終わっちゃうの~~~~!!!!って思いが強くて

もっともっと読みたい~って感が次から次へと溢れてきて止まりませんでした。


でも、おとめちゃんがハッピーエンドになってよかったです。

番外編読みたかったなぁ~


それと、高校デビューです。

はるなちゃんの人物設定いいですよね。

それと、衝撃的だったのが、はるなちゃんの好きな人であるヨウくん

この人のしゃべり方とかリョーマを彷彿させるんですよ~

最初は、ツンツンにツッパッててなんか嫌な奴な感じなんですが…

はるなちゃんと両想いになった辺りから、すっごいデレが始まって、読んでいて砂糖を何度も吐きました~

甘すぎる…それと、脳内で勝手にリョ桜に変換されてしまって


はるなちゃんの性格は桜乃ちゃんと大分違うんですが、でも天然ボケなとこはちょっと共通してるようで…

いちいちリョ桜に置き換えてしまって…(ハハハハハ)


頭は基本リョ桜なのか…

やっぱりリョ桜から離れられないんだなぁ…


また、新しいコミック読んだらつぶやいてみたいと思います。
スポンサーサイト
<< 好きですよ…確かに。 // HOME // キュン死したぁ~ >>
きゃ~ww
パティMON読んで下さったのですねぇ~!!
ありがとうございますi-175
そしてキュン死してくれて、さらに嬉しい!
やはり好みがkogaさんと似ているのでしょうか!?
(ちなみに私のPCはちゃんと「好み」と変換してくれました。まだ無事ですi-179

そうそう、オトメちゃんがね…本当に可愛くて!
顔も可愛いのに性格もすれてなくて!
いいんですよねぇ~w
少し唇に手が触れただけ、少し手を握っただけでこんなにキュンキュンくるなんて~w
中高生の青春マンガではよくありますが、大人マンガで読むからまた一段といいのかもしれません。

大門も先生もどっちも捨てがたいですよね☆
結婚するなら、私は先生がいいかなi-237
確かに大門に、もう少しやきもち焼いて欲しかったですね。
案外急に終わってしまった感じもしますね…

その後の番外編は、大人の関係になった2人の話で結婚の事がより深く描いてありました。
オトメちゃんが大門の事を「勇」と読んでいました…
私も気付いたのが遅く、雑誌を買えなかったので、漫画喫茶に読みに行きましたよ~
なんとか入手する方法を模索中です。

高校デビューは私も好きで読んでましたよ!!
はるなちゃんがとってもいい子で大好きでした。
逞しい女の子ってステキi-175
嫌がらせにも全く動じず(笑) 
てゆうか気付いてないし。

言われてみれば、確かにヨウはリョーマと似てますね。
ツンデレ最高w
何でもないフリして、ホントははるなが好きで好きでたまらないんですよね~!
リョーマもきっとそう!絶対そう!!

はぁはぁ…落ち着け、私☆
いい漫画に出会えると、興奮しちゃいますよねi-236
またオススメ漫画あったら教えて下さいねi-178
【2010/05/27 Thu】 URL // しーら #AJeCFCKU [ 編集 ]
Re: きゃ~ww
しーらさん♪
パティスリーMon面白かったです。
そして作者のきらさんに興味を持ちました。
今度水泳のテーマの漫画を読んでみようかなぁって思いました^^

おとめちゃん
今の時代に似合わずキュンキュンな女性ですよね~
私もそんな時代があったなぁ~(いつだよ。おい)となつかしみつつ
最初は恋に恋する自分に酔っていた部分もあったのだろうけれど
大門さんに対する気持ちは真剣な恋なんだなぁ~っていうのが伝わってきて
そんな気持ちの移り変わりや、大門さんとのやりとりにもキュンキュンして
ツボツボ満載でした~

でも、結婚するなら私もしーらさんと一緒で先生かも^^
先生ええ男ですな(そこかいな!)

番外編おとめちゃんが勇呼びしてるんですかぁ~それも萌えですな


高校デビューも読んだことあるんですね~

ヨウもはるなちゃんひとすじだけど、リョーマも桜乃ひとすじであってほしい!
いや絶対ひとすじですよね!!!(強調)

また、おすすめなマンガとかあったら是非教えて下さいね^^

ではでは、ありがとうございました^^
【2010/05/31 Mon】 URL // koga #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baskingnonbiri.blog22.fc2.com/tb.php/34-19f4909a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
