好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パティスリーMonと高校デビュー読みました!

両方とも私好みの作品で、期待を裏切らなかったぁ~~~!!


パティスリーって番外編があるんですか?

読みたかったなぁ~~~

なんせ主人公のおとめちゃんが、今のご時世には珍しいピュアな女の人で!

家庭教師だった先生をずっと25歳になるまで忘れられなかったなんて~

ツボツボですわぁぁぁ~

……のワリに初めからやたら大門さんを気にしているんで

大門が好きなんかなぁ~と思ったら、やっぱりだった。

先生と大門とおとめちゃんのやりとりがとってもキュンキュンきました。


欲を言うともっと、大門さんのやきもちやきっぷりが見たかったですが、

シンプルな絵柄なのに、これだけキュンキュンできるってことは

作者さんのコマ割だとか、セリフ回しとか感情移入できる何かがあるってことで

本当にこのマンガはコマ割が独特なんですよ~

でもそれがとってもいい味を出してます…

何が言いたいのかよく分からないですが…

私の絵柄に対するこだわりをホント見事に破ってくれました!



それだけ自分も大人になったという事でしょうか?

昔はかわいい絵だけで読んでいた作品もありましたが

あ~!世の中にどんだけツボなマンガがあるんだろう…

また記事書きます~

スポンサーサイト
<< キュン死した~その2 // HOME // パティスリーMONと高校デビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baskingnonbiri.blog22.fc2.com/tb.php/33-2f98d102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。