好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今日は、パティスリーMONと高校デビューを借りてきました。

まだ読んでないんですが、楽しみです。


ここ一ヶ月で読んだ漫画は…

恋したがりのブルー、フルーツバスケット、君に届け、S・A、恋バナ等を読みました。


白泉社のコミックは絵が好み(なんでいっつもこのみを変換すると許斐に変換されるんだか…大汗)なのが多くて、

借りてきたのですが…(フルーツバスケットはフルーツ果汁100%と間違え…←大バカ)

うーん…どうも話的には私の好みではなかったようで、もう借りてくるのは止めようと思いました。



あっ!でも、S・Aとかなかじ有紀さんの作品とか彼氏彼女の事情とか好きです。


後、恋バナもちょっと訳が分からなかったです。

ぱふぇちっく(でしたっけ?)が面白かったので借りたのですが…うーん



そして、キュン死してしまう様なお話を求めて本当にキュン死したのは

恋したがり…と君に届けでした!

恋したがり…を描いている作者さんは本当に私のツボをついてきますわ~vvv

じれったいと言えばじれったいのですが、でも号泣でした

君に届けも、なんかじんわりと泣いてましたね~



つくづく私って、一昔前に出てくるような内容の少女マンガ大好きなんだな…と再認識しました。
スポンサーサイト
<< キュン死したぁ~ // HOME // 今頃…嘔吐下痢症 >>
こんばんは!お久しぶりです。
君に届けは私も好きです。

君に届けで風早が爽子と3秒目をあわせようとして結局出来なかったシーンあたりは
リョ桜変換してしまったり。
【2010/06/02 Wed】 URL // 安川ゆかき #- [ 編集 ]
ゆかきさん~お久しぶりです~^^
ペアプリで大分満たされていたハズなんですが…

リョ桜話に飢えていて、またいつかゆかきさんとかリョ桜スキーさん達とリアルに萌え話をたくさんしたいしたいしたい……と日々つぶやいている今日この頃です。

君に届けの3秒シーンとか、爽子が先生に言われたとおり目をつぶって、風早がキスと勘違いした辺りとか私も勝手にリョ桜変換してました~^^


最近の私は、天然ボケヒロインにハマる傾向みたいです。

【2010/06/03 Thu】 URL // koga #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baskingnonbiri.blog22.fc2.com/tb.php/32-5ad88cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
