好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
またもしーらさんから萌えイラストを頂きました!

しーらさん仕事速いです。
























ryosakusira2.jpg










すれ違いざまに、桜乃の長い髪がリョーマのボタンにからまってしまう。
「わっ!? あっ!ごめんなさい、髪が…」
慌てて外そうと髪を引っ張る桜乃。
「いいよ、オレが外すから。引っ張ったら髪、切れちゃうでしょ」
「ご、ごめんなさい…」
桜乃の柔らかい髪を傷めないように、そっと外そうとするリョーマ。
二人の間に沈黙が流れる。

「…あのさ」
「はっ はいっ!?」
緊張して固まっていたところ、急に声を掛けられ飛び上がる桜乃。
「…なんでこんなに髪、長いの?」
「えっ…あ、えっと、おばあちゃんが長い髪が好きで…
私も一緒に伸ばしてたら、なんだか切るに切れなくなってきちゃって…」
「ふーん」
「へっ変?変かな!?切った方がいいかな!?」
「別に…いいんじゃないの。…はい、外れた」
「あ、ありがとう」

「…オレは嫌いじゃないけどね、長い髪」
「えっ!?」
みるみる顔が赤くなる桜乃。
そんな桜乃の様子を横目で見て、ニヤリと満足気に去るリョーマ。


という設定。

リョーマカッコええ~~~!桜乃たんかわええ~!(;′Д`)萌萌萌ェ-

ちょっと着眼点が違うかも…ですが

リョーマの前髪が色っぽくて色っぽくて…ホントやられました(●≧Д≦●)

二人の微ラブな感じがまた~たまらないです

なんてかわいい二人なのぅ~


SSが書きたくなってきた…でも私のボキャブラリーだと無理に等しい…



しーらさん、グッジョブ!!

ネ申です!!


次次と萌えが溢れてきて、ローリングしすぎて床は隅々までピカピカ~


そして今夜も何杯もご飯おかわりする事でしょう~


しーらさんのリョ桜を含んだ萌えブログが立ち上がるのを心待ちにしています
スポンサーサイト
<< リンク一件お迎えしました~ // HOME // 萌えイラストを頂きました!! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/22 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baskingnonbiri.blog22.fc2.com/tb.php/29-9e296497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
