好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
最近、出産を通してひょんな事からお知り合いになったしーらさんからリョ桜の萌えイラストを頂きました!!

しーらさんも私と同じ位の月齢の娘さんがいらして忙しいのに

リョ桜描いてくださ~い!!とお願いしたら

心よく引き受けてくださって!!

本当に本当にありがとうございますぅ~~



こちらです↓





     ↓





     ↓







     ↓
ryosaku_sira.jpg







部活の休憩中に、コート内で少し立ち話をしている二人。
リョーマが桜乃の頭に何かついてる事に気付く。
「竜崎、頭に毛虫が…」 「きゃぁぁ!いやー!とってとってー!!」
思わずリョーマにしがみつく桜乃。
「あ、なんだ葉っぱだ」 「えっ…」 ハッ!
抱きついてる事に気付き、真っ赤になって離れる桜乃。
「ごっごめんなさいっ!」
「まだまだだね」ニヤリと笑ってリョーマ去る。


という設定!!!


なんということなんということ!!

リョーマ確信犯です!

そしてこの後にきっと桜乃ちゃんの髪の感触とか…その他ボソボソ…

きっと確かめて堪能していることでしょう~

そして次の手を考えるんだわ!

って言うか本能でいたずらを思いつくんですかね?


とにもかくにもお忙しいのにありがとうございました!!

これをおかずに今日もいい夢をみるとします
スポンサーサイト
<< またも!萌えイラストを頂きました! // HOME // ペアプリ5買いました!! >>
萌えが!!
こんばんは。しーらさんのイラスト素晴らしいです。確信犯リョーマに萌えました。今日も床がピカピカになりそうです(笑)

【2010/04/14 Wed】 URL // 安川ゆかき #- [ 編集 ]
ゆかきさんこんにちはです~
素晴らしいですよね~~^^
これでごはん何杯も頂きました~~~~
妄想が膨らむ一方です。
【2010/04/15 Thu】 URL // koga #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baskingnonbiri.blog22.fc2.com/tb.php/28-aaba1a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
