好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
買ってこいよ!って言う感じなんですが…

とじ込みふろくの方に桜乃たんのコメがあった…っという噂を聞いたのですが

どんなんだったんだろう…?



話は変わりますが…

生理予定日になりましたので、検査薬を試したところ

↓陽性が…
2009030907240000.jpg


ちょっとカテゴリ間違えてますよね…すみません…


それと、早く借りた物を返さないと…

いろいろ整理中の今日この頃です。
スポンサーサイト
<< ペアプリ5買いました!! // HOME // 排卵期来た… >>
もしかしたら・・・
こんばんは。安川です。もしかしたらあと何ヶ月か後には可愛い赤ちゃん誕生かもしれないのですね。
不妊治療についての知識は一切ないので(陽性ってどっちだっけ?と検索していたくらいに無知でした・・・)神頼み部門(部門?)でお力になりたいと思います。とりあえず念を送ってみたり(^_^;)

【2009/03/22 Sun】 URL // 安川ゆかき #- [ 編集 ]
Re: もしかしたら・・・
ゆかきさん♪

祈ってくださり、ありがとうございます!
あいかわらず、リョ桜狂は止まりそうにないんで、なんだか自分の子を桜乃たんとリョマさんのエピソードに重ねそうで怖い限りです…

女の子だったら桜乃たんから文字って乃っていう字を使ってしまいたくなってしまいます。

【2009/04/18 Sat】 URL // koga #- [ 編集 ]
こんばんは。
生まれてくるお子さんが女の子だったら、桜乃さんから名前を♪
それも素敵ですね。

【2009/04/19 Sun】 URL // 安川ゆかき #DhiMWzb6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なんという時間差のお返事で大変申し訳ありません!!

私は最初、桜乃ちゃんから乃の字を頂いて彩乃という名前にしたかったんですが

旦那の強い希望で彩音(あやね)になってしまいました…悔しい…

第二子も女の子だったら絶対、乃という字を入れたいです。うっぅぅ…入れてやる…

旦那も最初桜乃ちゃんとつけるか?と言ってくれていたんですが、いとこに桜子ちゃんと言う子がいるためこれも却下されました…

でもどんだけ頭の中リョ桜なの?っていう感じですね^^
【2010/04/09 Fri】 URL // koga #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baskingnonbiri.blog22.fc2.com/tb.php/26-924d2955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
