好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
うーん…リョ桜のことじゃないんですが…

ここのところ父が亡くなるちょっと前からですが

私も夫も無償に子供が欲しくなりまして、おはずかしながら励んでいるところです。


私たち夫婦は、結婚して四年目になりますが、なかなか子宝に恵まれません。

自然にできなかったらできないで、子供いなくてもいいよね?とも話していたのですが

やはり、年齢とともに寂しく思い、ついに…不妊治療という門を叩きました。


とは言っても、まだ卵管造影法と基礎体温をつけたり…とか冷たい物を飲まないようにしよう…

とかそういう事しか行動に移してないんですが


卵管造影法…痛かったですよぅ!!

で、今日体温が35.35から35.62に上がったのと


排卵検査薬で陽性反応が出たのでっ!!


焦りは禁物ですが、いつかかわいい赤ちゃんに恵まれることを祈って…






スポンサーサイト
<< ジャンプSQ立ち読みしてしまいました… // HOME // カラオケに行きたい… >>
あせると逆に思いつめてストレスになって、影響が出るって聞いたことあります。かわいい笑顔にいつか出会えるといいですね!!わたしはまだまだ結婚すら先のことですが、すごくあこがれます。これからも、リョ桜でいやされて、いつも温かい気持ちですごしていらしてくださいね!!きっと、そんな幸せそうなお母さんの姿が、いつか出会える赤ちゃんにとっても嬉しいことだと思うんです。
【2009/02/23 Mon】 URL // 南里 園乃 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
南里さま、ありがとうです^^
あせりは禁物ですよね!
南里さまはまだまだお若くてらっしゃるから、たくさん恋愛していい女になっていくのが
目に見える様です。
南里さまの小説にも感受性がとても豊かなんだなぁ~って思える文章がたくさんあって
文才や画才のない私は尊敬するばかりですよ。
時間があれば私もphotoshopの使い方とか勉強してへたくそだけど
好きなへっぽこ絵を描いていきたいところなんですが…
バージョン7.0を頂いてから??ハテナばっかりで使い方が分からず…中断です。

もうもう今はただいろんなリョ桜で癒されまくって、これからの生活にもいい影響を与えてくれることを祈るばかりです。
【2009/02/23 Mon】 URL // koga #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baskingnonbiri.blog22.fc2.com/tb.php/25-97034563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
