好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
なんだか気分がものすご~く落ちているので

カラオケに行きたい気分です、んでもって、リョマさんや桜乃たんのキャラソンを歌いまくりたい!!!


あ~~~~~~~~~~~~!!!

歌いたい!!!!
<< 排卵期来た… // HOME // 父が他界… >>
うまいことばがみつかりません。でも、わたしはいま一人残った祖父が今年89歳で、ずっと病院に入ってて、でも試験だからお正月も行けなくて会えてなくて、だからすごく不安だし、考えると泣きたくなります。なのにそれから目をそらそうとしている自分がいます。こういうのはほんとに辛いし、実際にその場になるともっとどうしようもないくらいにショックです。お悔やみ申し上げます。
【2009/02/18 Wed】 URL // 南里 園乃 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
南里様、ありがとうございます。
人の死というものは、いろいろ灌漑深いものがあるものです。
亡くなった方が生前どんなふうに生き暮らしていたのかで、死んでから周りに与える影響は大きいものです。

南里様もお祖父様に対していろいろ思うこともあるのも当然です。
みんな思うことは十人十色…思い悩むこともいろいろだと思います。
あまりご自分を思いつめないで、今自分でできる精一杯のことをやればいいと思います。
お見舞いに行ったり、世話をすることだけがいいことじゃないです。
学業に専念することもいいじゃないですか!南里様が頑張ってらっしゃる姿が一番のお祖父様にとっては励みだと思います。
【2009/02/23 Mon】 URL // koga #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baskingnonbiri.blog22.fc2.com/tb.php/24-3f2f41e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
