好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今日、SQのHPで読んで来ました。そしたら↓






全国大会から数か月…

アメリカで武者修行中の

リョーマのもとに一通の手紙が届き…!?

今度のテニプリはドリームチームが活躍だ!!











ってあるんですが!!!

アニプリのジュニア選抜を彷彿させるんですが…???


でも頭がリョ桜でいかれている私は

リョーマのもとに一通の手紙が届き…!?という言葉時点で、





桜乃たんが送った手紙かい!!!








と思ってしまった!!そんな訳ないんだろうけど


でも、考えちゃうんだぁ~~~~い!!!!
スポンサーサイト
<< 父が他界… // HOME // 実は… >>
初めましてww
突然の乱入お許し下さい;;
初めまして、koga様ww
同じくリョ桜が大好きな桜蘭と言います。

つい飛んできちゃいました!(〃ω〃
すると、koga様と同じ考えを持っていたので、びっくりしましたっ!

私も今月のSQを見て、その冒頭を読んで…手紙ってまさか…桜乃っ!!(〃Д〃;ハアハァ
っていう感じで、私もリョ桜一筋に生きています。笑

もし宜しければ、私のブログに立ち寄って見て下さい*^^*
小説もイラストも扱っているので、是非遊びに来て下さい。

突然書き込んで、生意気な事を言ってしまいました。大変失礼致しましたm(__)m

【2009/02/09 Mon】 URL // 桜蘭 #OR1oSmd2 [ 編集 ]
Re: 初めましてww
初めまして桜蘭様^^
書き込みありがとうございました!
私と同じことを考えてらっしゃる方がいらしたとは!!!!
嬉しいです!
そしてサイトも持っていらっしゃるんですね。
ちょっと今、父が亡くなりまして、ゴタゴタしてゆっくりとパソコンをしている暇がないんですが、
時間ができましたら、ゆっくりお邪魔しますっ!
ご訪問ありがとうございました!!
【2009/02/14 Sat】 URL // koga #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baskingnonbiri.blog22.fc2.com/tb.php/22-769328fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
