好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
相変わらず例の動画サイトを漁っておりましたら…



「竜崎は俺が責任持って送っていきますんで…。」と

「桜乃ひとすじだよ。」が聞きたいよぅ…


って言う私の切実なお願いが通じたのか!!!!


このラジオがまた復活してました!!


もうもう狂喜乱舞でっせぇぇぇ~~


あんまりの嬉しさに千鳥足でくるぶしをぶつけた


いってぇけど、この喜びに比べたら比じゃないやい!!


ほとんどギャグでコントな内容だけど


ずっと聞きたくて仕方なかったので、聞きまくります!!!


どなたか存じませんが願望を聞き届けて下さってありがとうぅぅぅぅぅ!!!

スポンサーサイト
<< 実は… // HOME // 全国大会編ovafinal3巻を見ました >>
こんばんは。お久しぶりです。例のラジオが復活しているの私は知らなくて今日知ったのですが、ちょっと遅かったみたい・・・。
動画は見つけたけどどういうわけだか音声再生されない・・・(涙)
一瞬自分の環境に問題があるのか?と思ったんですがほかの動画は音声もちゃんとでるのでたぶん音だけ消されちゃったのかなと・・・。
っていうか他のラジオは聞けるのに・・・。


それはさておきお父様が他界されていたのですね。
私の父も80歳で他界しました。ご冥福をお祈り申し上げます。
【2009/02/17 Tue】 URL // 安川ゆかき #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆかきさん、ありがたいお言葉です。
そういえばゆかきさんも昨年お父様を亡くされてましたよね…

いくら大往生とは言いましても、やはり死というものに直面すると心が痛いものですよね。



もう消されても嘆かないように、この動画こっそり保/存いたしましたよ!

めったにない音声リョ桜なので、毎日聴いて活力もらってます






【2009/02/17 Tue】 URL // koga #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baskingnonbiri.blog22.fc2.com/tb.php/20-8f89996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
