好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
22日の日に2巻を見て、

23日発売ってなってるけど22日でも、もうあるんじゃ…?

って思って帰宅した旦那に駄々をこねて、雨の中近所のレンタル店へレッツラゴ~♪

予感的中~♪ぴゅ~(なんじゃこりゃ…)

3つありましたよぅぅ~~!もう店の中で「あったぁぁぁぁ~~!。」雄たけび

3つのうち既にひとつは借りられてましたが、まだ二つあったので、よかったぁぁ~~~

さっそく旦那と見ました


ネタバレになります↓

相変わらず奇想天外なテニスなんだけど、音楽がええのかな~んか感動してしまいますた

作画キレイだよねぇぇ…

リョマさん…カッコ良すぎですよ!!!

神の子、幸村部長もかっこええけど…

朋ちゃんと桜乃たん一緒に微笑みあってるシーンがでてきましたね…(萌えっ!!)

でもリョマさんと神の子の試合に入ったら食い入るように鑑賞してしまいました

原作だと5球て言ってたとこ、ovaで6球に直されてたってことは?

許/斐先生が間違えてたんですか?

あり?って思ったんだけど、でもまぁ~~気にしない気にしない

で、桜乃たんの出番もまだかまだか…と期待しながら待ってたんですが…

でなかった…

でも、リョマさんの胴上げシーンがかわいかったのでいいかぁ…って

思ってエンドロール見てたんですが!!



サプライズですか!!


アニプリさんありがとう!!!







おまけのシーンがあるじゃないのっ!!

しかも、桜乃たんがリョマさんにあてて手紙を書いてる風味な感じで…!!!

振り返った桜乃たんかわええじゃないのよぅぅ~~

なんじゃぁぁこの尋常じゃないかわいさわぁぁぁ~

ホントにリョマさん早くアメリカから帰ってこないとかっさらわれるわよぅ~

(とか言っても、3月号からはじまるSQの連載に桜乃たんが出るとは限らないしな…
考えたくないけど、新しいヒロイン投入とかって可能性もあるのかなぁってそう思うと悲しすぎる…)

そんな悲しい空想は置いておいて

ラケットは赤くてリョマさんと同じ仕様でしたよね!

妄/想するのは自由ですものいいですよね!!

その後のお話のDVDも出るみたいだしっ!!!

卒業式の看板持った桜乃たんのシーンに期待ですわっ!!!


スポンサーサイト
<< 見つけた見つけた!!! // HOME // 遅らばせながら…全国大会編finalの2巻を見ました… >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baskingnonbiri.blog22.fc2.com/tb.php/19-30aceecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
