好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
えっと…気がつけば毎日毎日ニコ動見てリョ桜の動画あさってる日々です。

なんでこんなにリョ桜を求めてしまうのかしら~~あぅぅぅ!!

ブログでは吐き出してなかったんですが、仕事で嫌なことあってもリョ桜読んだだけで忘れちゃう!

最近は、新しい仕事慣れてきたのであんまり不安ないんで、もっともっとリョ桜にのめり込み気味で…

何度も読んでいるいろんな方のサイトの創作くり返し読みくり返し読んでは癒されている日々なんです

でもだんだんサイトを閉鎖なさる方が増えてきていて…あぅぅ…痛い

自分の絵も創作も稚拙で痛いしぃ~~!!

そんでもってニコ動からソロCDが出るっていう情報を得てアトラクションサイト見に行っちゃいましたぁ




なんなのあのジャケ絵わぁ!!!可愛すぎるじゃないかぁ~~!!

どんだけ桜乃たん好きにさせれば気が済むんじゃい!!

この間、恋風買ったばっかりだったんですが、corinさんが歌うフライングチェリーと美佳子さんのとナナカナさんのと…全部欲しい…欲しい欲しい…


後、もう一度だけでいいから美佳子さんのラジオで流れていた

リョーマと手塚部長と桜乃たんの会話が聞きたい…

あぅ…もう一度リョマさんの

「竜崎は俺が責任持って送っていきますんで…。」と

「桜乃ひとすじだよ。」が聞きたいよぅ…


わたしは竜崎呼びがすっごく好きなんですが

そんな贅沢は言いません!

皆川さんが、桜乃ひとすじだよ。っていう音源がこの世に存在する…ということを知ってしまったので

今はただそれだけが聞きたい…という念にかられてますぅ


はぁ…











スポンサーサイト
<< 始まると? // HOME // ヲタバトン >>
わたしも最近は、リョ桜小説読んだり、Dreaming on the radio聴いて、癒されて泣きながら勉強しています(苦笑)わたしもその動画見たかったです。。。サイトさんが、もう閉鎖されているところが多くて、読みたいのに読めなかったりして悲しいです。もう自分で書くしかないかなとも思いますが、やっぱり他の方の発想の方が自分の癒しになりますし。。皆川さんのリョーマの声だけが今わたしの救いです。。。ラジオみたいな、リョーマの声が流れる動画がないかなあと思っているんですが、なかなか見つからないし。。。(T_T)桜乃ちゃんて、知れば知るほどいい子ですよね!!もうほんと、こんな女の子になりたい!!

。。。語りすぎてすみません。。。今勉強疲れで頭おかしくなってまして。。。なのに再試です。。。でもがんばります。。。
【2009/02/23 Mon】 URL // 南里 園乃 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
南里さま^^リョ桜たくさん語って下さって嬉しいですよ!
最近、持っている携帯のボイスレコーダに自分でリョーマの声真似してみてDreaming on the radioを歌ってみましたが、とんでもないことになりました!アホだと笑ってやってください。

サイトさんも閉鎖されるところが多くて悲しいですよね。(訪問リストにあったリョ桜の創作サイトはやっぱり南里さんでしたか?素敵なお話だったんで、感想カキコしたかったんですが、初めての方かなぁ~と思ってカキコするのを躊躇してしまったんですが…)
桜乃ちゃんホント癒されますよ…
(この記事にある動画、ニ/コ/ニ/コ/動/画にありますよ。タグで高/橋/美/佳/子、皆/川/純/子って検索すると出てきますよ?※/は取って下さい)

他の方のリョ桜の発想ってやっぱり自分とは全然違うものばかりだし、
同じようなことでも言い回しや表現でぜんぜん世界観が変わったりしますし、
二次創作ってホントやめられませんよね^^
【2009/02/23 Mon】 URL // koga #- [ 編集 ]
携帯のボイス録音って変なことになりますよね(苦笑)もっとそこらへんの性能もいいケータイでないかなあ。。。なんて(笑)
探してみます!ありがとうございました!
あと、kogaさんも小説書いてらっしゃるんですね。今ちらと拝見したのですが、あったかい感じでいいなあ、と思いました。まだざっとよんだだけなのでまた後日ゆっくり読みます!!

喉が乾いたら。っていうサイトの「桜草の野原に」というお話は、私が書いているものです。ずっともう思いついていた話なのですが、なかなか出だしが思いつかなくて、書けないでいたのですが、もうこうなったら時間軸をずらそう!と思い立って、大人になったバージョンで書き進めることにしました。
やっぱり自分がそうなのですが、20歳でもまだ恋愛とかつきあうとかはたまた結婚とか、なかなかぴんとこないんですよね。だから中学や高校ぐらいの二人だとなかなか発展しないかなあとか思って(笑)ちゃんとハッピーエンドなので、ゆっくりですが見守ってやってください(*^_^*)
【2009/02/24 Tue】 URL // 南里 園乃 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私の小説は…ダメですね。読まない方がいいかも…(大汗)本当に何書いてるんだか

訪問者から飛んだリョ桜サイトはやっぱり南里さまの小説だったんですね!
(よかったらそちらのブログもリンクさせてください)
微未来のリョ桜…くぅ~~~!!好物も好物!!
ハッピーエンドということなので、これからの展開も期待してます。
スミレの位置も微妙にいいかんじで絡んでて良いですね!
【2009/02/28 Sat】 URL // koga #- [ 編集 ]
リンクなんて。。。!!ありがたいです(>_<)ありがとうございますbb
がんばりますねbb一応、リョーマの内面?メインにしたいなあとは思っています。ってできるのかって話ですが(笑)
【2009/03/01 Sun】 URL // 南里 園乃 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
リンクさせて頂きましたぁ!
また読みに伺います!!
【2009/03/07 Sat】 URL // koga #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baskingnonbiri.blog22.fc2.com/tb.php/16-bb8ef1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
