好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
ええっと…本当にいつもテニプリ関係でお世話になっております(ありがとうございます)

ゆかき様からバトンを頂いたのでお答えしたいと思います

【ヲタバトン】

●好きな女キャラクター5人
竜崎桜乃
瑠璃姫(なんて素敵にジャパネスク)
岡ひろみ(エースをねらえ)
真壁蘭世(ときめきトゥナイト)
森沢優(魔法の天使クリィミーマミ)

どっひゃぁ~~ふ…古すぎ…それと究極の少女マンガばっかりですな

●その中で一番好きなキャラ
もちろん桜乃たん♪

●どんな所が好き?
なんにでも一生懸命そうなとこ?とか
謙虚にリョーマくんが好きなところ

●好きな男キャラ5人
リョーマさん
不二
手塚
志波克己(ときメモGS2)
氷室零一(ときメモGS)

●その中で一番好きなキャラ
え…選べないですが…リョマさんと志波くんと氷室っちは別格…かも

●どんな所が好き?
とにかくカッコええ!!リョマさんは桜乃たんとセットならへたれだろうが、かっこよかろうがなんでも来い!

●好きなゲーム三つ
ときめきメモリアルgirl'sside&2ndseason
後…かぶりますが、最強チームを結成せよ
ドラゴンクエストシリーズかな?


●好きな声優を3人
皆川純子さん
中井和哉さん
子安武人さん

●好きなアニソン、キャラソン三つ
え…あり過ぎて選べませんが…
between you & me~ここだけの話~
春の青
恋風

●コスプレはしますか?
やってみたい!!ですがもう時すでに遅し…

●アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいなと思うもの)
うーん…憧れるものというと純愛とかジレジレラブが萌えなんですが
なんか質問の趣旨と違う?
あったらいいなと思うものは…タイムマシーン!平安時代をのぞいてみたいです

●一番『萌え』を感じるもの
思ってるだけの両想いで紆余曲折経て最後はハッピーエンドなお話!!!

●5人に回して。
ギクギク…どうしよう…いない
申し訳ありません!アンカーをつっぱしってもよろしいでしょうか?

ゆかきさんバトンありがとうございましたぁ~~
楽しいですねvv
<< 桜乃たんのCDジャケット!! // HOME // 桜乃たんは不滅! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/10 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baskingnonbiri.blog22.fc2.com/tb.php/15-dbfe5de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
