好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっとリョ桜本を購入したい!だからGG6は絶対に行く!

と思っていたわたしが、縁あってGG6で売り子さんをやらせて頂いて

その後、リョ桜スキーさん達とお話をたくさんさせてもらって

本当に楽しかったです。





そんな訳でリョ桜に萌えに萌えて駄絵を描いてしまった…






ryosaku2350.jpg



「はぐれるから…行くよ。」


ってな感じ?が出したかったですが…力量及びません相変わらず…


(桜乃さんもリョーマも制服もユニフォームもねつ造だし…誰じゃ?)



でもでも、リョ桜スキだ~~~!!



はぁ…GG6の皆様は漫画にせよ小説にせよ、面白い本ばかりでした


このイベントでお知り合いになった人達に感謝します!



スポンサーサイト
<< ラジプリ // HOME // テニプリ100曲マラソン…落選 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/02 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baskingnonbiri.blog22.fc2.com/tb.php/11-8ff5fee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。