好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あう~やっぱり一晩経ってしまうと、何を言いたかったのか忘れてしまいますね。

昨日、ブログを書いていたら、案の定旦那が、早く寝ろ~!と言ってきて、寝ざるを得なかったので、

そのままにしたんですが…


そうそう…パティスリーMonのお話の途中でした。


最終回が急な展開な感じがして、

え~~~~もう終わっちゃうの~~~~!!!!って思いが強くて

もっともっと読みたい~って感が次から次へと溢れてきて止まりませんでした。


でも、おとめちゃんがハッピーエンドになってよかったです。

番外編読みたかったなぁ~


それと、高校デビューです。

はるなちゃんの人物設定いいですよね。

それと、衝撃的だったのが、はるなちゃんの好きな人であるヨウくん

この人のしゃべり方とかリョーマを彷彿させるんですよ~

最初は、ツンツンにツッパッててなんか嫌な奴な感じなんですが…

はるなちゃんと両想いになった辺りから、すっごいデレが始まって、読んでいて砂糖を何度も吐きました~

甘すぎる…それと、脳内で勝手にリョ桜に変換されてしまって


はるなちゃんの性格は桜乃ちゃんと大分違うんですが、でも天然ボケなとこはちょっと共通してるようで…

いちいちリョ桜に置き換えてしまって…(ハハハハハ)


頭は基本リョ桜なのか…

やっぱりリョ桜から離れられないんだなぁ…


また、新しいコミック読んだらつぶやいてみたいと思います。
スポンサーサイト
パティスリーMonと高校デビュー読みました!

両方とも私好みの作品で、期待を裏切らなかったぁ~~~!!


パティスリーって番外編があるんですか?

読みたかったなぁ~~~

なんせ主人公のおとめちゃんが、今のご時世には珍しいピュアな女の人で!

家庭教師だった先生をずっと25歳になるまで忘れられなかったなんて~

ツボツボですわぁぁぁ~

……のワリに初めからやたら大門さんを気にしているんで

大門が好きなんかなぁ~と思ったら、やっぱりだった。

先生と大門とおとめちゃんのやりとりがとってもキュンキュンきました。


欲を言うともっと、大門さんのやきもちやきっぷりが見たかったですが、

シンプルな絵柄なのに、これだけキュンキュンできるってことは

作者さんのコマ割だとか、セリフ回しとか感情移入できる何かがあるってことで

本当にこのマンガはコマ割が独特なんですよ~

でもそれがとってもいい味を出してます…

何が言いたいのかよく分からないですが…

私の絵柄に対するこだわりをホント見事に破ってくれました!



それだけ自分も大人になったという事でしょうか?

昔はかわいい絵だけで読んでいた作品もありましたが

あ~!世の中にどんだけツボなマンガがあるんだろう…

また記事書きます~

今日は、パティスリーMONと高校デビューを借りてきました。

まだ読んでないんですが、楽しみです。


ここ一ヶ月で読んだ漫画は…

恋したがりのブルー、フルーツバスケット、君に届け、S・A、恋バナ等を読みました。


白泉社のコミックは絵が好み(なんでいっつもこのみを変換すると許斐に変換されるんだか…大汗)なのが多くて、

借りてきたのですが…(フルーツバスケットはフルーツ果汁100%と間違え…←大バカ)

うーん…どうも話的には私の好みではなかったようで、もう借りてくるのは止めようと思いました。



あっ!でも、S・Aとかなかじ有紀さんの作品とか彼氏彼女の事情とか好きです。


後、恋バナもちょっと訳が分からなかったです。

ぱふぇちっく(でしたっけ?)が面白かったので借りたのですが…うーん



そして、キュン死してしまう様なお話を求めて本当にキュン死したのは

恋したがり…と君に届けでした!

恋したがり…を描いている作者さんは本当に私のツボをついてきますわ~vvv

じれったいと言えばじれったいのですが、でも号泣でした

君に届けも、なんかじんわりと泣いてましたね~



つくづく私って、一昔前に出てくるような内容の少女マンガ大好きなんだな…と再認識しました。
冬にかかる病気のようなんですが、娘と私が嘔吐下痢症にかかりうんうんとうなってる毎日を過ごしてます。

私は若干良くなってきたんですが、娘はもう少しかかるようで、早く治ってほしいなぁ
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。