好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
神絵をかかれるしーらさんがイラストブログを開設なさいました。

待ってました^^

リンクを追加させて頂きました。

しーらさんありがとうございました。
またもしーらさんから萌えイラストを頂きました!

しーらさん仕事速いです。
























ryosakusira2.jpg










すれ違いざまに、桜乃の長い髪がリョーマのボタンにからまってしまう。
「わっ!? あっ!ごめんなさい、髪が…」
慌てて外そうと髪を引っ張る桜乃。
「いいよ、オレが外すから。引っ張ったら髪、切れちゃうでしょ」
「ご、ごめんなさい…」
桜乃の柔らかい髪を傷めないように、そっと外そうとするリョーマ。
二人の間に沈黙が流れる。

「…あのさ」
「はっ はいっ!?」
緊張して固まっていたところ、急に声を掛けられ飛び上がる桜乃。
「…なんでこんなに髪、長いの?」
「えっ…あ、えっと、おばあちゃんが長い髪が好きで…
私も一緒に伸ばしてたら、なんだか切るに切れなくなってきちゃって…」
「ふーん」
「へっ変?変かな!?切った方がいいかな!?」
「別に…いいんじゃないの。…はい、外れた」
「あ、ありがとう」

「…オレは嫌いじゃないけどね、長い髪」
「えっ!?」
みるみる顔が赤くなる桜乃。
そんな桜乃の様子を横目で見て、ニヤリと満足気に去るリョーマ。


という設定。

リョーマカッコええ~~~!桜乃たんかわええ~!(;′Д`)萌萌萌ェ-

ちょっと着眼点が違うかも…ですが

リョーマの前髪が色っぽくて色っぽくて…ホントやられました(●≧Д≦●)

二人の微ラブな感じがまた~たまらないです

なんてかわいい二人なのぅ~


SSが書きたくなってきた…でも私のボキャブラリーだと無理に等しい…



しーらさん、グッジョブ!!

ネ申です!!


次次と萌えが溢れてきて、ローリングしすぎて床は隅々までピカピカ~


そして今夜も何杯もご飯おかわりする事でしょう~


しーらさんのリョ桜を含んだ萌えブログが立ち上がるのを心待ちにしています
最近、出産を通してひょんな事からお知り合いになったしーらさんからリョ桜の萌えイラストを頂きました!!

しーらさんも私と同じ位の月齢の娘さんがいらして忙しいのに

リョ桜描いてくださ~い!!とお願いしたら

心よく引き受けてくださって!!

本当に本当にありがとうございますぅ~~



こちらです↓





     ↓





     ↓







     ↓
ryosaku_sira.jpg







部活の休憩中に、コート内で少し立ち話をしている二人。
リョーマが桜乃の頭に何かついてる事に気付く。
「竜崎、頭に毛虫が…」 「きゃぁぁ!いやー!とってとってー!!」
思わずリョーマにしがみつく桜乃。
「あ、なんだ葉っぱだ」 「えっ…」 ハッ!
抱きついてる事に気付き、真っ赤になって離れる桜乃。
「ごっごめんなさいっ!」
「まだまだだね」ニヤリと笑ってリョーマ去る。


という設定!!!


なんということなんということ!!

リョーマ確信犯です!

そしてこの後にきっと桜乃ちゃんの髪の感触とか…その他ボソボソ…

きっと確かめて堪能していることでしょう~

そして次の手を考えるんだわ!

って言うか本能でいたずらを思いつくんですかね?


とにもかくにもお忙しいのにありがとうございました!!

これをおかずに今日もいい夢をみるとします
お久しぶりの記事更新ですが…

本当に育児まっただ中でyah○oの知恵袋の育児に関することばかり検索していたのですが

ふと桜乃という単語を引いたらなんだか、ペアプリ5なるものに公式リョ桜が!!

という情報を得て、慌てて買いに行ってきました!!!

当初旦那に会社帰りに買ってきてと頼んで寄った本屋で

「10冊入荷してすべて完売しました。」

と言われて帰ってきました。(リョ桜fanどんだけ!!いるの?)と思ったんですが!!!

いやいや…幸村様とのペアだから、幸村様目当てで買っている方が多いんだろうなぁ…と思いましたが



許斐先生ありがとうございます!!


なんというなんということ!!言葉になりませぬ!!!!

あうぅぅ~床ローリングしまくりでおかげでピカピカになりますた

あ~この萌えのまま眠るとしよう。

なんて幸せな夜なんでしょうねぇ~~^^

// HOME //
