好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うーん…リョ桜のことじゃないんですが…

ここのところ父が亡くなるちょっと前からですが

私も夫も無償に子供が欲しくなりまして、おはずかしながら励んでいるところです。


私たち夫婦は、結婚して四年目になりますが、なかなか子宝に恵まれません。

自然にできなかったらできないで、子供いなくてもいいよね?とも話していたのですが

やはり、年齢とともに寂しく思い、ついに…不妊治療という門を叩きました。


とは言っても、まだ卵管造影法と基礎体温をつけたり…とか冷たい物を飲まないようにしよう…

とかそういう事しか行動に移してないんですが


卵管造影法…痛かったですよぅ!!

で、今日体温が35.35から35.62に上がったのと


排卵検査薬で陽性反応が出たのでっ!!


焦りは禁物ですが、いつかかわいい赤ちゃんに恵まれることを祈って…






スポンサーサイト
なんだか気分がものすご~く落ちているので

カラオケに行きたい気分です、んでもって、リョマさんや桜乃たんのキャラソンを歌いまくりたい!!!


あ~~~~~~~~~~~~!!!

歌いたい!!!!
今年の頭に母から電話でお父さん癌みたい…と言われてはいたのですが

そして顔を見に行ってたった二週間後に死んでしまうなんて…

咳はしていたけど、まだ食欲もあって元気だったのに…やはり80歳という年齢とはいえ

死というものは心が痛いものです。

姉とも泣かないよね…と言い合っていたのですが

やはり出棺のときは二人でボロボロ泣きどおしでした


お父さん…今まで育ててくれてありがとう…
今日、SQのHPで読んで来ました。そしたら↓






全国大会から数か月…

アメリカで武者修行中の

リョーマのもとに一通の手紙が届き…!?

今度のテニプリはドリームチームが活躍だ!!











ってあるんですが!!!

アニプリのジュニア選抜を彷彿させるんですが…???


でも頭がリョ桜でいかれている私は

リョーマのもとに一通の手紙が届き…!?という言葉時点で、





桜乃たんが送った手紙かい!!!








と思ってしまった!!そんな訳ないんだろうけど


でも、考えちゃうんだぁ~~~~い!!!!
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。