好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
遅れてしまった…一人ひそかにリョーマ君誕生日おめでとうです。
っていうか桜乃ちゃんと二人セットで大好きなので
来月の桜乃ちゃんの誕生日の1月14日まで、お祝い週間と名づけてひっそりとお祝いしてみようと思います。

最初、創作なども思い浮かばなくはなかったんですが、他のリョ桜サイト様の素敵な創作読んでいたら、なんと自分の文面の稚拙なこと…
でもお祝いしたいので、駄絵だと分かっていてもアップしてしまふわたしでありました。

来月1月までアップする落描き絵をフリーとしますので、こんな絵でももらってやるよ!って方がいらしたら、ひと言下さればOKです(誰もいないか…)一緒にリョマくんと桜乃ちゃんのお誕生日お祝いをさせてください。

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

今まで、もうひとつのブログのほうで、おもにときメモGSのことばかり語っていたのですが、こちらのブログではなんて素敵にジャパネスクやテニスの王子様(リョ桜)[←すみません…このカップリングが嫌いな方はスルーでお願いいたします。]
これだけでなく日常的なことも語っていきたいと思っています。
本当に、管理人のはけ口なんでしょうが、たまたま目に止まった方がいらしたら、どうぞよろしくおねがいいたします。

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

// HOME //
