好きな作品は今のところテニスの王子様(リョ桜)ですが、遅くにハマってしまったために今頃…って感じで悔やんでおります。(またジャンルが変わることもあるかもしれません)読んだ後の、誹謗中傷などは受け付けかねます。
プロフィール

koga

Author:koga
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
準備中

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
お久しぶりの記事更新ですが…

本当に育児まっただ中でyah○oの知恵袋の育児に関することばかり検索していたのですが

ふと桜乃という単語を引いたらなんだか、ペアプリ5なるものに公式リョ桜が!!

という情報を得て、慌てて買いに行ってきました!!!

当初旦那に会社帰りに買ってきてと頼んで寄った本屋で

「10冊入荷してすべて完売しました。」

と言われて帰ってきました。(リョ桜fanどんだけ!!いるの?)と思ったんですが!!!

いやいや…幸村様とのペアだから、幸村様目当てで買っている方が多いんだろうなぁ…と思いましたが



許斐先生ありがとうございます!!


なんというなんということ!!言葉になりませぬ!!!!

あうぅぅ~床ローリングしまくりでおかげでピカピカになりますた

あ~この萌えのまま眠るとしよう。

なんて幸せな夜なんでしょうねぇ~~^^

いや…そんな大したことはないんですが

会社で、いつもはバイブにしているんですが

たまたま今日は音を消さないでおいたんで

昼休みに着信があったときに音が鳴っちゃったんです


で、それを聞いた同僚が


「その曲いいね~なんて曲なの?。」


と聞くので


「フライングチェリーって曲だよ。」


って答えたんです


「へぇ…。」


で終わってしまいますた…


テニスの王子様の桜乃ちゃんが歌ってる曲です!!!

って声を大にして言いたかった!!!

きっと彼女は家に帰ってネットで調べると思うので

corinさんか、ナナカナさんか、あるいは竜崎桜乃が歌ってるんだねと言ってくると思うけど


3番目であってほしい!!


わたしがダウンロードしたのは、竜崎桜乃ってなってたのよ!!!


でもいい曲って言ってもらえてうれしかったです^^

// HOME //
